おはようございます。

 

昨日も20時から

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しましたが、天気予報では雨だったこともあり、またまた人数がピンチ。

 

なんとか10名集まったので、予定通り開催しましたが、皆さんお疲れの回となりました。

 

 

 

 

 

今回も2番から11番のビブスを同じ番号を2色それぞれにお渡しし、2試合ずつ番号でチーム分けをしゲームを行いました。

 

フットサルクラブ朝霞の恒例として小さい番号から順番にキーパーをやってもらうのですが、必然的に2番と11番は途中でキーパー休憩がありません。

 

2番は私が受け持ちましたが、11番には元気そうな方を選んだのですが・・・

 

スタート時点では思った通りの強烈なシュートがキーパーの私に飛んできて正直怖いくらいでしたが、最後の2試合は疲れもピークだったようでチームでキーパーの順番を決められるようにしました。

 

それでも自主的にキーパーを連続でやっていましたが、全体の頑張りを評価して今回のMVPに選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

いつもより長めの8試合はきつかったですかね・・・

 

来週はもう少し多い人数でやれることを願っています。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。