こんにちは。

 

今日は昨日開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

昨日は夕方から雷雨でコートは水浸しになり、ジュニアのレッスンは全て中止になりましたが、その後雨はやみ通常通り開催することができました。

 

しかも満員御礼。

 

 

 

 

 

皆さん、楽しみにしてくれているんですね。

 

天気が悪かったせいで「今日はやるんですか?」と数名から問い合わせがありましたが、それは是非やりたいという方の問い合わせだったんですね?(笑)

 

開催時間にはコート上の水もなくなってはいましたが、ボールの滑り具合はやはりいつもとは違っていて、私はあわや大惨事という状況になってしまいました。

 

ボールスピードに合わずボールに少しだけ乗っかって転倒したのですが、少しタイミングなどが違っていたら手首を骨折していたかもしれません。

 

しかし何故かこのアクシデントがあった以降、調子が上がっていつも以上に走れたのは何故でしょう・・・???

 

そして今回の個人ランキングですが、こんな感じになりました。

 

 

1位 Yさん

2位 Tさん

3位 Sさん

4位 Kさん

5位 Kさん

6位 Iさん

7位 Mさん

8位 Cさん

9位 Oさん

10位 Sさん

11位 Mさん

12位 Kさん

13位 Mさん

14位 Sさん

15位 Oさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。