おはようございます。

 

9月18日(祝)は午前中に親子フットサル、午後は女子大生と一緒にミックススマイルフットサル、そして夕方からは

 

Over50フットサル

 

と、めちゃくちゃバラエティに富んだイベントラインナップでした。

 

今回のOver50フットサルには16名が参加してくれました。

 

 

 

 

 

60代も数名いらっしゃいましたが、皆さん本当にお元気です。

 

陽が落ちた後だったので、この世代にはありがたかったかもしれませんが、このイベント委楽しみにしてくれている方も多く、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。

 

この年代になって同世代の仲間と一緒にボールを蹴れるのはありがたい事です。

 

そして蹴るのはもちろん、今回いつも以上に走らされた方がいらっしゃいました(笑)

 

走れるだけ凄いですが、足技も凄いこの方が今回のMVP。

 

 

 

 

 

もう1名は初めて参加してくれた右の方。

 

MVPの発表の後、「私なんか・・・」と謙虚な姿勢を見せておられましたが、プレーを見ての結果なので遠慮なくお受け取りください。

 

他にも豪快なシュートを決めた方、華麗なドリブルを披露された方、得意のゴール前のプレーで見事なヘディングシュートを見せてくれた大野さんなど、MVP級の活躍をされた方もいらっしゃいましたが今回はこのお二人で・・・

 

おめでとうございます。

 

次回は10月9日(祝)に開催しますので是非ご参加ください。

 

お申し込みは こちらから お願いします。

 

何歳になってもボールを蹴り続けましょう。

 

これからもよろしくお願いいたします。