昨日は

 

ミックススマイルフットサル

 

も開催しました。

 

このイベントは女子大生と一緒にミックスでフットサルを楽しむという素敵なイベント(笑)

 

もちろん紳士的な方しか参加できませんが、こちらも久々の開催となりました。

 

 

 

 

 

おっと、この写真ではいつもの個サルと変わらない。

 

ちゃんと女子大生が参加してくれましたよ。

 

参加してくれたのはこちらの4名。

 

 

 

 

 

合成っぽい写真ですが一切加工はしていません(笑)

 

男性陣はいつもの楽しいメンバーが中心でしたが、あの方の姿はなし。

 

そういえばあの人もいなかった・・・

 

それで少しだけ盛り上がりに欠けた部分もあったかな?

 

今回の女子たちは1年生という事でこのようなイベントにも慣れていなかったかもしれません。

 

それでもみんなちゃんとゴールを決めて、決めさせてくれた男性たちも喜んでいました。

 

自分が決めるイベントではないですからね(笑)

 

そして今回も男性陣が女性の、女子たちが男性のMVPを1名ずつ選んで表彰したのですが、選ばれたお二人がこちら。

 

 

 

 

 

何故かもっと合成っぽい写真(笑)

 

O田さん、写真で一言。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は開催日が決まり次第お知らせいたします。