おはようございます。

 

今日も朝からいいお天気です。

 

この3連休、合計8つのイベント+1をプレーした私はかなりバテ気味ですが、取り急ぎ日曜日に開催した

 

アラフォーフットサル

 

のレポートだけは早めに掲載したいと思います。

 

このブログというよりも個人ランキングの更新を待っている方々がたくさんいますので・・・

 

今回は現在開催中の第28期最後のエキストラ。

 

24名とはいきませんでしたが、20名の方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

エキストラはこれまでのすべての回に参加していない方がポイント対象となりますが、毎回通常会とは少し違う雰囲気があります。

 

どことなく緩い感じもあり、それがまたいろんなプレーに繋がったりもするのですが、今回もいろんな方がやらかしてくれたようです(笑)

 

空振りは仕方ないと思いますが、ファールはよくないですね・・・

 

次回の最終回が荒れないことを願います(笑)

 

なお、今回のMVPは上記のどちらでもなく、イベント開始早々からいいプレーを見せてくれたこちらの方。

 

 

 

 

 

そして気になる個人ランキングですが、思ったほどの順位変動はなかった模様。

 

逆に4位から10位あたりまでが熾烈な感じになってきました。

 

上位の3人、申し訳ないことに現在私が首位なので私を除く2人はほぼTOP5入り確定と思われるので、残り3枠をかけた戦いが最終回の見どころかと・・・

 

もちろん残念ながら今期上位にいない方々のスーパープレー(もちろん上位の方を引きずり落とすといういみではありませんが・・・)にも期待しています。

 

その今期の最終回は、9月24日(日)17時半からです。

 

今期も最後まで楽しく怪我無くやりましょう。

 

よろしくお願いいたします。