こんばんは。

 

今回は昨日開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

今回はこちらの方が参加してくれたので写真も撮影してくれました。

 

更には今回お父さんと一緒に来てくれためるちゃんも写真撮影を手伝ってくれたので、めるちゃんの撮った写真も含まれています。

 

 

 

 

 

では、皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はめるちゃんが撮ってくれた写真をトップの画像にしようと思っていたのですが、どれがそうかわかならくなっちゃいました。

 

でもこの写真は間違いなくめるちゃんが撮った写真。

 

題して、ジャンケンを楽しむおじさん達。

 

 

 

 

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

キャプテン、新しいシューズでいいプレーを見せてくれました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もみんなで楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。