こんにちは。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では19時より

 

ウルトラビギナーリーグ

 

を開催しました。

 

今回は2023年度下期の第2節。

 

前回欠席となった桐三とフランクミウラ~も参加し、今期参戦する全8チームが揃い熱戦を繰り広げました。

 

ちょっと危ないなというプレーもいくつか見受けられ、鼻を負傷し流血するという事もありました。

 

相手チームのファールではありませんでしたが、Over35のエンジョイリーグなので、あまり激しくせず楽しめたら怪我も減るのではと思います。

 

怪我された方は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

では、今節行われた全試合の結果です。

 

 

○フランクミウラ~ 2-0 Arsonal FC×

 

○FCパイロン 3-0 フット三原×

 

○ファイブポケッツ 3-0 桐三×

 

○Flame Lions 1-0 プリマベーラ×

 

○フット三原 4-1 フランクミウラ~×

 

○FCパイロン 4-0 Arsonal FC×

 

○プリマベーラ 2-1 桐三×

 

△ファイブポケッツ 2-2 Flame Lions△

 

○FCパイロン 3-1 フランクミウラ~×

 

○フット三原 2-0 Arsonal FC×

 

○Flame Lions 4-0 桐三×

 

○ファイブポケッツ 2-0 プリマベーラ×

 

△FCパイロン 0-0 Flame Lions△

 

○ファイブポケッツ 2-1 Arsonal FC×

 

○フット三原 1-0 プリマベーラ×

 

○フランクミウラ~ 3-2 桐三×

 

 

次節は10月14日(土)開催の予定です。

 

選手の皆さん、次回もよろしくお願いいたします。