本日は土曜日午前中恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

そしてこの人たちが最下位争いをしたお二人(笑)

 

お互い4試合を消化した時点で4連敗。

 

5試合目が直接対決でしたが、示し合わせたかのような引き分けで連敗はストップしましたが、それぞれの最終戦は引き分けと負け。

 

二人とも最後まで勝利することはできませんでしたが、このお二人以外で連敗の状態でお帰りになった方が一人。

 

成績的には最下位ですが、エアコンの設置が理由ではこの残暑ですから致し方なし・・・

 

3人とも来週は首位争いをしてもらいたいと切に願っております(笑)

 

おっとこの流れだとレポートが終わりそうですが、忘れてはいけない今回のTOP賞。

 

今回のTOP賞は久々のこちらの方でした。

 

 

 

 

 

キャプテン、おめでとうございます。

 

以上、本日開催したアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週、9月23日(土)は祝日ですが通常通りアラフォーモーニングを開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。