こんにちは。

 

先ほどまで朝霞は物凄い雷。

 

今はおさまっていますが、まだ雨が降り続いており、ジュニアのレッスンは中止になっています。

 

それはさておき、昨日のイベントレポートを書きたいと思います。

 

昨日は木曜日、昨日も毎週木曜日に開催している

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

しかし開始15分前の時点で9名しかおらず、どうやってやろうか考えていると、ある方から参加したいというお電話が・・・

 

こちらとしては渡りに船。

 

本当にありがたいお話なのですが、この方は毎回遠方から参加してくれる方。

 

この時間から出たら間に合わないのではと思ったら、目の前にいらっしゃるとの事。

 

逆に何で朝霞にいるの?という感じでしたが、この方のおかげでなんとか5対5のゲームを楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

今回も10名という事で全員に同じ番号のビブスを赤、青1枚ずつをお配りし、2試合毎にチーム分けを行いその都度指定した色のビブスを来てもらう方式で行いましたが、結局おひとり8試合。

 

いつもよりたっぷりプレーする事ができました。

 

今回は女性も1名いらっしゃいましたが、キーパーも志願されやってもらう事にしました。

 

これが思っていた以上にちゃんとキャッチされ、怪我につながる事もなく一安心。

 

全体的にはエンジョイ志向でよかったのではないかと思います。

 

なお、今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

今回は選ぶのが難しかった・・・

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

来週はもう少し多い人数でやりましょう。

 

よろしくお願いいたします。