こんにちは。

 

今日もいいお天気です。

 

というよりかなりの暑さですが、これはいつまで続くのでしょうか・・・?

 

さて、昨日は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

加えてキャンセル待ちで入れなかった方々、申し訳ございませんでした。

 

今回は久々の方や2回目のご参加の方などもいて、チーム決めに少々苦労しました。

 

でもその割には前半も後半も全チームの実力が拮抗していて、面白い試合が数多くありました。

 

特に後半のセットの6試合中4試合が引き分けで、緑チームは3戦3分。

 

通常2勝2分2敗の方が真ん中賞になる事が多いのですが、今回の受賞者は1勝4分1敗のこちらの方。

 

 

 

 

 

ちなみに今回のランキングはこんな感じになりました。

 

 

1位 Iさん

2位 Yさん

3位 Kさん

4位 Mさん

5位 Oさん

6位 Sさん

7位 Kさん

8位 Hさん

9位 Nさん

10位 Bさん

11位 Mさん

12位 Tさん

13位 Mさん

14位 Sさん

15位 Kさん

 

 

勝点0の方はいらっしゃいませんでした。

 

来週も皆さんと楽しくやるたいと思いますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。