もうひとつ行けそうです。

 

本日は晴天の下、

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

毎週ありがとうございます。

 

皆さんのおかげで私も楽しくやらせていただいています。

 

そして今回もこの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

決して相手にボールを蹴りつけている悪い人ではありませんよ。

 

その証拠に、スタッフのように皆さんのプレー写真を撮ってくれるんですから。

 

という事でこの方が撮った写真を多めに掲載しますので、見てください。

 

 

 

 

 

実はこの撮影者はこの方が大好きなようで・・・

 

本当は動画を獲りたいらしいです(笑)

 

 

すみません、ちょっと横道に逸れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの中から今回の三賞に選ばれたのは・・・

 

 

 

 

 

こちらのお三方でした。

 

撮影してくれた方も本日のファーストゴールを決めた時までは技能賞筆頭だったんですけどね(笑)

 

以上、本日開催されたOver40フットサルのレポートを写真中心でお届けしました。

 

来週はもう少し涼しくなってくれるかな?

 

来週もよろしくお願いいたします。