こんばんは。

 

今日は一日中いいお天気でした。

 

また日焼けした感じです。

 

海水浴もそうですが、ずっと陽に当たっていると疲れますよね・・・

 

今そんな感じなんですが、書けるだけこのイベントレポートを更新したいと思います。

 

とりあえず昨日行われた

 

アラフィフフットサルNeo

 

について。

 

 

 

 

 

雨は止みましたが、午前中の嫌な天気を引きずる曇り空で参加者も少々少な目。

 

 

 

 

 

今回は今シーズン最後のエキストラだったんですけど・・・

 

それでも私を入れて14名で楽しく行う事ができたと思います。

 

ご新規の方や久々に参加された方もいらっしゃいましたが、今回は3チームの総当たり戦。

 

全開採用した給水タイムは設けませんでしたが、試合間の休憩はなるべく取るようにして行ったので、全員が6試合を最後までプレーする事ができました。

 

試合の方は9試合中1試合を除きかなりの接戦。

 

唯一、最後のセットのI部さんがキーパーをした試合が7-3という乱打戦となりましたが、I部さんがキーパーをしたチームの方が3失点でしたので念のため(笑)

 

そのI部さんも今回のMVPの候補になりましたが、最終的に選んだのはこちらの方。

 

 

 

 

 

目立ったプレーがあったわけではありませんが、ゴール、アシスト両方での活躍が認められての受賞です。

 

お聞きしたら初受賞との事。

 

おめでとうございます。

 

なお、今回の結果を加味した個人ランキングは、明日の夜までに

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

現在行われているアラフィフフットサルNeo第3シーズンは残り2回。

 

・9月23日(土)14時~

 

・10月7日(土)14時~

 

個人ランキング争いをしている方もそうでない方も45歳以上の仲間と一緒に楽しめるこちらのイベントに是非ご参加ください。

 

これからも怪我無く球蹴りを楽しめるように注意して毎回開催していますので、お時間がありましたら是非。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

お申込みは こちらから 行えます。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。