こんばんは。

 

今日の午前中は土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

今回もいつも通り20名の満員御礼だったのですが、小雨が降る中での開催となってしまいました。

 

そのため皆さんのプレー写真はなし。

 

最初から集合写真でごめんなさい。

 

 

 

 

 

でもこれまでの暑さを考えたらこのような天気の方がよかったかも。

 

相変わらず滑るボールとピッチには皆さん悩まされましたが・・・

 

しかしミスターモーニングはご自身は不発気味だったものの、女性ゴールを演出するなど活躍。

 

逆にHさんの様子がおかしかった。

 

腰を少々痛めていたようですが、リズムに乗り切れず絶好機を外すなどらしくないプレーが何度も・・・

 

最終試合ではゴールを決めましたが、前半のラストゲームに決めておけばTOP賞の可能性もあったのに・・・

 

で、今回どなたがTOP賞になったかというと、全試合を終わった時点で2名が並ぶ結果に。

 

(これもある意味大逆転だったんですが)

 

そこで雨が降る中、ゴルフ好きのお二人のためにアプローチ合戦で決着をつける事にしました。

 

お一人目が的を超えてゴールに入ってしまったを見た二人目の方はバックスピンをかける作戦に出ます。

 

これがいい感じ、と思いきや滑るピッチの影響を受けてボールがスピードアップ。

 

しかし狙ったのか偶然なのかはわかりませんが、そのボールがゴールポストに当たりうまい具合に跳ね返り、この時点でプレーオフを制し今回のTOP賞を手中にしました。

 

そのお二人目がこちらの方。

 

 

 

 

 

さすがに写真撮影は室内となりましたが、歴史に残る戦いどうもありがとうございました(笑)

 

来週はそこそこの気温で晴天の下皆さんと楽しみたいと思います。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。