こんにちは。

 

今日はずっと雨ですね。

 

台風だから仕方ないと思いますが、明日からは晴れそうなのでまぁいいかなと・・・

 

さて、昨日開催された

 

Over40フットサル2nd

 

のレポートです。

 

このイベントの特長ですが、開始時間ギリギリにならないと申し込みが入らない。

 

主催者としてはやきもきするのですが、昨日も18時頃まで9.5名。

 

しかしそこから多数のお申し込みをいただき、満員で開催する事ができました。

 

 

 

 

 

今回は珍しく女性の参加者がいらっしゃいました。

 

主催者の私は何とかゴールを決めてもらおうとあえて別チームでプレーしましたが、思いの外守備が硬くなかなかゴールに結びつきません。

 

勝敗や得点のカウントがないイベントなので簡単にゴールが決まると思っていたのですが・・・

 

そんな中最後の試合で彼女のゴールをアシストしてくれたのが、今回MVPに選ばれたこの方でした。

 

 

 

 

 

その後はご自身でゴールを連発していましたが・・・(笑)

 

今回もとても楽しく蹴れましたが少々激しかったかな・・・

 

もう少しゆったりプレーできると女性もプレーしやすいと思いますが、皆さんが怪我をしないためにも激しいプレーはなるべくないようにお願いしたいと思います。

 

でもたくさんの方にご参加いただけてとても嬉しいです。

 

今回もありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。