こんにちは。

 

昨晩、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかし夕方から雨で当日のお申込みがほとんどなく、少人数での開催となりました。

 

 

 

 

 

なんとか3チームでやれる人数。

 

3チームだと、休憩時間が少ないのが難点。

 

3試合毎にチーム替えを行いますが、4試合連続で試合となってしまう方が出てしまいます。

 

なので今回はなるべく試合と試合の間の休憩をちゃんと取る様にしましたが、それ以上に皆さんを悩ませたのが雨で濡れて滑るボールとピッチ。

 

パスはいつもより断然速くなりますし、ボールコントロールも難しい。

 

私も凡ミスを少なくても二つやっちゃいました。

 

また昨日は全体的には接戦でしたが、数試合大差がつく試合がありました。

 

これがどう影響したか・・・?

 

以下が今回の個人ランキングです。

 

 

1位 Kさん

2位 Cさん

3位 Sさん

4位 Kさん

5位 Mさん

6位 Yさん

7位 Kさん

8位 Mさん

9位 Iさん

10位 Sさん

11位 Mさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方でした。

 

 

 

 

 

この前も受賞したような・・・

 

今回サポーターを忘れてお貸出ししましたが、プレーの方はいつものパフォーマンスでではなかったもののこちらに効いてくるとは(笑)

 

怪我防止のためには忘れ物はない方がいいですね。

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

明日の雨はかなりの量になりそうですが、土曜日の朝は天気も回復しそうです。

 

土曜日午前中のアラフォーモーニングはまだ空きがありますのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

もちろん来週の水曜日もよろしくお願いいたします。