こんばんは。

 

今日はまた暑くなっちゃいましたね。

 

さて、遅くなりましたが日曜日に開催された

 

アラフォーフットサル

 

に関するレポートです。

 

今回は現在開催中の第28期の第9回。

 

早いもので今期も残り2回となりましたが、今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

期間予約の方でほぼ埋まるこのイベントですが、今回は複数の方が欠席に。

 

直前まで空きがあったのですが、最終的には満席になりました。

 

最後の方にお申込みいただいたご新規の方、ありがとうございます。

 

という事で今回も6名×4チームの総当たり戦を2セット行いましたが、今回も見ているだけで面白い試合が多かった。

 

個人ランキングがかかっているこのイベントですが、真面目に取り組むのがいいところ。

 

その中で笑いを提供してくれることが多い棚橋さんが、今回は持ち前の強烈なシュートに加え、三本さんへの絶好のアシスト。

 

迷わず今回のMVPに選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

その他としては、指を怪我する方が増えているのが気になります。

 

キーパーを免除する事はできますが、これ以上ユビーズを増やさないよう対策を考えなければ・・・

 

皆さん、いい案があったらお知らせください。

 

以上、一昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

気になる個人ランキングはこの後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

次回は今期最後のエキストラ開催です。

 

期間予約の方でここまで54試合以下の方はできるだけご参加ください。

 

開催日は9月17日(日)17時半からとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。