9月最初の日曜日も

 

Over40フットサル

 

大盛況でした。

 

 

 

 

 

降る降る詐欺にやられるところでしたが、午前中はそんな気配もなく、暑さ全開。

 

キャンセルが出たりもしましたが、満員になってくれたことに感謝です。

 

 

 

 

 

今回目立っていたのは座長。

 

いつもはあっちこっちに行くシュートがほぼ枠を捉え、ナイスゴールがいくつも・・・

 

ギャラリーは外してくれるところを期待しているようですが、今回は期待を裏切り技能賞を獲得。

 

 

 

 

 

左足ボレーを決めた高橋さんとともにいい笑顔です。

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も接触禁止であまり激しくなく楽しみましょう。

 

これからもよろしくお願いいたします。