今日も日中は暑い一日でした。

 

お陰様で本日開催したどの個人参加イベントも大盛況。

 

でも昨日のイベントレポートを先に書かなくちゃいけませんね。

 

それは14時から開催した

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

暑い時間帯の開催ということもあり、あまりお申込みが来ない状況でしたが、蓋を開けてみれば4チームで回せるほどの人数に。

 

 

 

 

 

正直3チーム回しはきついなと思っていたので本当に助かりました。

 

皆さんありがとうございます。

 

そしてもちろん今回も給水タイムを設けましたよ。

 

45歳以上のイベントですから細心の注意を払わないといけませんからね(笑)

 

しかし前回は私が足りない分のヘルプにたくさん出過ぎて1試合対戦するチームを間違ってしまい、再試合なんていう過酷な事を皆さんにさせてしまったので、今回はそれも気を付けました。

 

1試合1分半長くなった試合はありましたが・・・

 

でもI部さんのゴールはなってませんからご心配なく(笑)

 

 

では、少しですが皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん暑い中頑張ってます(笑)

 

そしてこの中から今回のMVPに選ばれたのは足のけがをかばいながらもゴールを量産したこちらの方。

 

 

 

 

 

私も何本かゴールに繋がるパスを出させてもらいましたよ(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

なお、気になる個人ランキングですが、

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

への掲載は明日の夜になりそうです。

 

申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 

さて次回ですが、今期最後のエキストラ開催となり、9月9日(土)開催です。

 

いくつになってもボールを蹴り続けたい方、一緒に楽しみましょう。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。