続いて昨日行われたイベントのレポートをお届けします。

 

昨日は8月最後の日曜日。

 

午前中はいつも通り

 

Over40フットサル

 

を開催いたしました。

 

 

 

 

 

今回も暑さ満開でしたが、本当にたくさんの方が参加してくれました。

 

ちょっと話は逸れますが、先月皆さんもご存じのO田さんにお子さんが誕生しました。

 

このイベントにもたまに参加してくれていていたのですが、最近はさすがに一時休業。

 

でもイベントが始まる前の時間にお祝い返しを持ってきてくれたんです。

 

私は古くからの常連さん達と合同でお祝いを贈ったのですが、その金額以上のお返しをいただいてしまい、まるでわらしべ長者のようになってしまいました(笑)

 

そしてこの日も参加してくれていたO田さんの同郷の後輩のMさんにはそれ以上のお返しの品が用意されていたのですが、Mさんはそれを今回の参加者のみなさんに振舞う太っ腹ぶり。

 

 

 

 

 

O田さんを知らない方々も笑顔になっておりました。

 

新しい生命の誕生というのは皆さんの気持ちをハッピーにするものですね(笑)

 

O田さん、本当にありがとうございます。

 

では、本題に戻りまして今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後におまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は何故かコケる方が多かった。

 

菅山君は突然視界から消えるし、厚木さんのはもはや名人芸(?)

 

でも今回の厚木さんのプレーはそれ以上に素晴らしかった。

 

誰もが認めた加藤さんのヒールには及びませんでしたが、見事に殊勲賞を獲得。

 

 

 

 

 

今回も楽しい2時間半でした。

 

暑いか中ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

O田さんはいつ復帰するのかな?

 

皆さん帰りを待ってますよ。

 

それまでは怪我無く楽しくやっていましょうね。

 

来週もよろしくお願いいたします。