皆様お疲れ様です。

 

この週末は天気に振り回されました。

 

土曜日は午前中は問題ありませんでしたが、午後は突然雨が降り出したり、雷が鳴ったり、雷が鳴っている割には雨が降らなかったり・・・

 

ジュニアのテニスレッスンの開催可否を決めるのに一苦労でした。

 

ちなみにフットサルのイベントは珍しく午前中の

 

アラフォーモーニング

 

のみ。

 

こちらは常連さんの多くがいらっしゃいませんでしたが、たくさんの方にお集まりいただき開催する事ができました。

 

 

 

 

 

しかし相変わらず暑いですね。

 

アラフォーモーニングは先々週から採用した給水タイムを今回も取り入れる事で熱中症対策を行いました。

 

それもあってか皆さんなかなかの動きっぷり。

 

試合も白熱しておりました。

 

中でも唯一の女性参加者が私が目にしただけでも5ゴール、10得点をたたきだしチームの勝利に貢献していらっしゃいました。

 

ただしその方の写真は使えないので、その他の方々のプレー写真をこの辺で見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回TOP賞に輝いたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

後半のセットはかなりの接戦になりましたが、自らのゴールで勝利を引き寄せた感じです。

 

おめでとうございます。

 

さて、来週からは9月となります。

 

予報ではまだまだ暑いようですが、毎週土曜日のアラフォーモーニングはこれからも楽しく怪我無くやっていきたいと思いますので、お子様の学校も始まると思いますが、これからも是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。