こんばんは。

 

すっかり暗くなるのが早くなりましたね。

 

もうすぐ夏も終わり???

 

まだまだ暑いですが・・・

 

さて、昨晩フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかし人数が少なく、最初は2チームでのゲームでスタート。

 

 

 

 

 

2試合目が終わった時点でどちらも引き分けとなり、これでは個人の順位がつかないので、サドンデスを行い勝敗を決定しました。

 

その後、1名遅れてきてくれたので私も入り3チーム回しとして総当たり戦を2セット。

 

これでいつもと同じおひとり6試合となるので、この時点で個人ランキングを集計しました。

 

以下が今回の結果です。

 

 

1位 Yさん

2位 Mさん

3位 Sさん

4位 Mさん

5位 Iさん

6位 Iさん

7位 Nさん

8位 Kさん

9位 Eさん

10位 Aさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方に決定しました。

 

 

 

 

 

来週はたくさんの方と楽しみたいと思います。

 

私の怪我はまだ完治しませんが・・・

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。