昨日はもうひとつイベントを開催しました。

 

それは19時から開催された

 

ウルトラビギナーリーグ

 

今回から2023年度下期が始まりました。

 

今期は前期から1チーム減って通常の8チームに戻りましたが、夏休み中の方やケガ人が多いチームもあり、2チームが欠席。

 

6チームが4試合ずつを行いました。

 

わき腹を痛めている私も試合に出場しましたが、全然ダメでした。

 

やはりリーグ戦は万全な状態でないと厳しいです。

 

 

では、今節行われた全12試合の結果をお伝えします。

 

 

○プリマベーラ 2-0 ファイブポケッツ×

 

△FCパイロン 2-2 フット三原△

 

○Flame lions 1-0 Arsonal FC×

 

○FCパイロン 2-0 ファイブポケッツ×

 

○プリマベーラ 3-0 Arsonal FC×

 

○フット三原 3-0 Flame Lions×

 

○FCパイロン 2-0 Arsonal FC×

 

△プリマベーラ 0-0 ファイブポケッツ×△

 

○プリマベーラ 4-2 Flame Lions×

 

○フット三原 4-1 Arsonal FC×

 

○FCパイロン 2-1 プリマベーラ×

 

○ファイブポケッツ 4-1 Flame Lions×

 

 

開幕戦という事でどのチームも気合が入っている感じでした。

 

でも今期も怪我無く楽しいリーグにしたいので、皆さんその旨ご理解いただき今後もご参加いただけたらと思います。

 

なお、今回の結果や今期のスケジュールについてはなるべく早いタイミングで

 

ウルトラビギナーリーグ専用サイト

 

にアップしようと思いますので、少々お待ちください。

 

ちなみに第2節は9月16日(土)開催の予定です。

 

参加チームの皆さん、今期も最後までよろしくお願いいたします。