こんばんは。

 

遅くなりましたがお盆休み明け最初の土曜日に開催された

 

アラフォーモーニング

 

のレポートを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

今回はお盆休みに家庭サービスをされてお疲れの方が多かったのか、前日までのお申込みはめずらしく16名。

 

毎週満員で開催できているこのイベントですが、今回は暑さもあるし仕方ないかなと思いましたが、当日の朝にもお申込みが入り、結局20名の満員で行う事ができました。

 

 

 

 

 

でもいいのか悪いのかこの中に怪我を押して参加している方もちらほら。

 

そういう私も水曜日に痛めた脇腹の打撲の痛みがまだ残った状態でしたが、何とか最後まで皆さんと楽しむ事ができました。

 

このメンバーとのフットサルは本当に楽しいですが、休む時は休まないととも思いました。

 

また朝の時間帯はご家族に迷惑をかけない時間帯で、皆さん出かけやすいと勝手に思っていましたが、そうでもないようで・・・

 

それでも参加していただけるようであれば、是非TOP賞の賞品をご家族に持って帰ってもらえたらな、なんて思っております。

 

今回TOP賞になった高橋さんもご家族に喜んでもらえているといいのですが・・・

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞はそんなお父さん世代に優しく参加しやすいイベントを心掛けておりますので、これからも安心してご参加ください。

 

そして先日中止になった打ち上げ花火が行われることになりそうだとの話が飛び込んできて、このイベント中もその話題で持ちきりでした。

 

夜にもイベント満載のフットサルクラブ朝霞ですからすでに予定は詰まっているのですが、花火が開催となったら皆さんのご家族のためにも花火鑑賞会をやらないといけないですよね・・・

 

実行委員の皆様、早めの情報提供をお願いいたします。

 

若干話が横道に逸れましたが、昨日開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。