皆様、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

 

現在朝霞は晴れていますが、今日も不安定なお天気。

 

台風は西にずれたようで、明日は高校野球も中止、USJも休園だとか・・・

 

関西方面からこちらにお帰りの方も多いと思いますので、くれぐれも気を付けてください。

 

さて、8月12日(土)に開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートです。

 

今回は暑さを考慮して通常よりは遅い16時からの開催としましたが、西日が強く暑さも相当で、朝のアラフォーモーニングに続いてこちらでも給水タイムを設ける事に。

 

今回は今期のエキストラ第2回。

 

それもあってか参加者は私を入れて15名でしたが、運営の都合などで4チームで回す事にしました。

 

 

 

 

 

キーパーがいない4人1チームなので1試合は7分。

 

タイムキーパーを担当してくれた方に真ん中あたりで給水タイムを入れてもらいましたが、足りない分もプレーした私にはありがたい状況でした。

 

でも足りない分もプレーすると健康面以外の弊害が出るもので、最後から2試合目の対戦チームを間違えてしまい、初のやり直しになってしまいました。

 

1試合多くやれるのを喜んでくれる方もいらっしゃいますが、この暑さの中では罰ゲームのようなもの。

 

それにより敗戦となったチームの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

 

でも、同じ大戦だって知ってたのなら先に言ってくださいよ、東海林さん(笑)

 

なお、今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

ビール券の方がよかったかな・・・

 

それとこれからも給水タイムを設けるイベントがあると思いますが、給水はアルコールはNGですので(笑)

 

以上、土曜日に開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

今回の結果を加味した個人ランキングはこの後、

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載します。

 

また、今後の開催日に若干変更がございますので、そちらのご確認もお願いいたします。

 

暑い中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そして次回もよろしくお願いいたします。