昨日のイベントレポートも書いちゃいます。

 

昨日は木曜日という事で

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しましたが、人数は少な目。

 

 

 

 

 

指を怪我されている方がいてキーパーができないので11人=3チームになってよかったですが・・・

 

あれっ、夜のイベントなのに女の子が写ってる。

 

夏休みですね・・・

 

昨日は雨の心配はなく楽しめましたが、夕方頃にはあったはずの風がほぼ吹いていない。

 

となるとかなりの蒸し暑さ。

 

私は足りない分もプレーしましたが、どれだけ汗をかいた事か・・・

 

汗をかくのはいい事ですが、飲んだ水分以上に汗をかいたのでは?

 

きっと他の皆さんもそうだと思いますが、そんなコンディションの中、走る人は走りますよね。

 

今回はそんな方をMVPに。

 

 

 

 

 

皆さんが足が止まるときでもちゃんとゴール前に走りこんでゴールを決める。

 

そんなシーンが何度もありました。

 

特異なキーパーでも好セーブを連発していましたが、最後の試合はどうしちゃったんでしょうか?

 

やっぱり疲れますよね(笑)

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

40歳以上の方を対象としたこちらのイベントは来週木曜日、8月17日もいつも通り開催いたします。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

来週は夏休みなんて方もお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。