おはようございます。

 

朝霞は祭りも終わりいつもの日常に戻りましたが、今度は天気が不安定。

 

今週水曜日も午後から雨が降ったり止んだり。

 

ジュニアのレッスンは中止になってしまいました。

 

でもたくさんの方からお申し込みをいただいておりましたし雨も止んだので、予定通り

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催したのですが・・・

 

 

 

 

 

夏休みの方も多いようで、このイベントには珍しい方のお姿も・・・

 

大抵集合写真はチーム替えを行う真ん中のお休みの時に撮るのですが、この時はまったくその気配は無し。

 

そして迎えたラストから2本目。

 

私もプレーしていたのですが、少量の雨が落ちてきて・・・

 

夕方位の雨であれば問題ないだろうと思った瞬間、いきなり雨の量がハンパなくなり一瞬でコートは水浸しになってしまいました。

 

当然プレーしていた皆さんもびしょ濡れ。

 

それでも皆さんのご厚意で最後の試合もこのまま行い、なんとか全試合を終了させることができましたが、皆さん風邪引いてませんか?

 

暑い季節なので大丈夫だと思いますが、少し心配です。

 

ちなみにそんな回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

さすがに外では取れずクラブハウス内での写真撮影となりましたが、皆さんが帰られる頃には雨もほぼ上がっておりました。

 

もう少し待ってくれたらよかったのに(笑)

 

以上、一昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週もいつも通り開催しますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

雨の中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。