前日の打ち上げ花火が中止になった翌日は

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

しかしお祭り開催中という事もあり、参加人数はいつもより少し少な目の22名。

 

それでもこのイベントらしく5チームで回す事とし、足りないところは私が頑張ってプレーしましたが、流石の暑さに全部は無理で、皆さんにもHELPしてもらいました。

 

特に頑張ってくれたのがI部さん。

 

任せておけっていう勢いでしたが、ご自身のチームで守備に戻れず相手キーパーのところにいたのは見逃しませんでしたよ(笑)

 

それでも頑張りに敬意を示し、上の写真のお二人とともに今回の三賞に選出させていただきました。

 

 

 

 

 

残念ながらこちらの二人は表彰漏れ。

 

 

 

 

 

今回はもう体験君ではありませんでしたね(笑)

 

暑い中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週も楽しみましょう。

 

お盆休みで朝霞近辺に規制される方も是非。

 

よろしくお願いいたします。