フットサルクラブ朝霞の8月最初のイベントは

 

アラフォーウェンズデー

 

でした。

 

ありがたい事に満員の16名で楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

毎回いろんな方とお話をしますが、今回はやけにどこを怪我した、どこそこが痛いという話が多かったように思います。

 

35歳以上のフットサル好きを対象としたイベントなので致し方ないところはありますが、みんなどこかに多少の痛みを持ちながらプレーしているようです。

 

本当はどこにも痛みがない状態でやりたいですけど、そうなると人数少なくなっちゃうかな・・・(笑)

 

そんな状態でしたが、今回もおひとり6試合行った結果の個人ランキングはこんな感じでした。

 

 

1位 Mさん

2位 Mさん

3位 Mさん

4位 Iさん

5位 Sさん

6位 Kさん

7位 Kさん

8位 Kさん

9位 Mさん

9位 Sさん

11位 Iさん

12位 Mさん

13位 Sさん

14位 Yさん

15位 Eさん

16位 Nさん

 

 

今回はやけにMさんが多いですね。

 

その中の一人は私なんですけど。

 

そして今回の真ん中賞のKさんはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

久々かな・・・?

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ちなみにこちらのイベントは夏休みはありません。

 

来週もよろしくお願いいたします。