おはようございます。

 

昨日は

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

7月最後の日曜日も暑い一日でした。

 

日差しも物凄くキャップをかぶってプレーする方もいました。

 

 

 

 

 

ヘディングの時、大丈夫なんですかね・・・

 

という事で、最後の2試合はこんなチームを作ってみました。

 

 

 

 

 

キャップファイブと命名した方もいらっしゃいましたが、いいネーミングがございましたらフットサルクラブ朝霞まで(笑)

 

そして最終試合の紫チームとの対戦は特別ルールで。

 

紫チームがゴールすると黄色チームからキャップがひとつゲットでき、最終的にキャップの数が多い方が勝ち。

 

結果は4-1でキャップファイブが勝利しましたが、もともと5個と0個なのでめちゃくちゃなルールだったんですけど(笑)

 

また今回の三賞ですが、こちらも初の試みとなりました。

 

私が技能賞、殊勲賞、敢闘賞の3名を選ぶのですが、今回甲乙つけがたい方が3名いて、どの賞にするか決められなかったので、該当の3名にジャンケンで決めていただきました。

 

 

 

 

 

敢闘賞:星さん、技能賞:長川さん、殊勲賞:宮本さん

 

キャップファイブからは宮本さんが選ばれました。

 

おめでとうございます。

 

さて、来週ですが朝霞は『彩夏祭』というかなり大規模なお祭りの開催日となっております。

 

街中は道路規制などもありますが、午前中はそこまで人はいないと思いますので、Over40フットサルも通常通り開催したいと思います。

 

まだまだ空きがございますのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

日差しが気になる方は是非キャップをお持ちください(笑)

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。