こんばんは。

 

今日も暑かったですね。

 

7月最後の土曜日もフットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回も満員を超える23名にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

今日みたいな暑い日は6人1チームで途中にお休みがある位がちょうどいいですよね。

 

ということで6人×4チームの総当たり戦を2セット行いましたが、今日は何故か井上さんの調子が上がらず。

 

前半のセットでまさかの3連敗を喫すると、後半のセットでは相手にパスしてしまい失点からの逆転負け。

 

特にあの人にシュートを決められてから可笑しくなった感じ・・・

 

それでも最終戦に勝利しなんとかこの日の全敗こそ免れましたが、堅い守備を誇る井上さんにしては珍しい事でした。

 

ちなみに今回のTOP賞は人数が多かったのでお二人に。

 

その一人があの人とは・・・

 

 

 

 

 

本当に悔やまれます(笑)

 

来週土曜日は朝霞のお祭り=彩夏祭の開催日です。

 

でも午前中はまだ道路も封鎖されていいないので通常通りアラフォーモーニングを開催します。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

来週もよろしくお願いいたします。