こんばんは。

 

昨晩は木曜日恒例の

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しましたが、最近このイベントの常連さんで怪我の方が多く、今回も人数少な目。

 

 

 

 

 

私を入れて10名で2時間たっぷりとプレーしました。

 

今回は上の写真のようにオレンジと紫のビブスを全員に1枚ずつ配り、2~3試合毎にメンバーを入れ替えて行うスタイルを取りました。

 

結果、使用していないビブスもありましたが・・・

 

実は私は前日足に疲れからくるだるさを感じ、この日の午後に鍼を打ってもらってこのイベントに臨みましたが、やはり鍼の後はダメですね。

 

足に今一つ力が入らず精彩を欠き皆様にご迷惑をおかけしました。

 

今は普通になってきたので、明日のイベントは大丈夫だとは思いますが、どうでしょうか?

 

ちなみに他の皆さんは好プレー、珍プレーもありましたが軽快な動き。

 

その中からアグレッシブなプレーを披露したこちらの方を今回のMVPに選出しました。

 

 

 

 

 

来週からは8月になりますし、もう少し多くの方にご参加いただけたらと思っています。

 

夜は昼間ほど暑くないので楽しくボールを蹴れると思いますので是非ご参加ください。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。