ここからは昨日開催されたイベントレポートに移ります。

 

昨日も暑い一日でした。

 

午後一のイベントをなくして正解。

 

でも午前中も暑かった。

 

そんな時間帯に開催されたのが

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

いつものメンツも多数参加してくれましたが、今回は体験の方が来てくれました。

 

 

 

 

 

真新しい白いストッキングが初々しいですね。

 

お母さんがあまりサッカーに詳しくないようで「一番上まで上げるのよ」と言われてこんな感じになったようですが、何故かボールを片付けてくれたり、写真を撮ってくれたり・・・

 

プレーの方はそこそこでしたが、もしかしてスタッフの体験でしたか?(笑)

 

でもとてもいい写真を撮ってくれたので皆さんのプレー写真を少し多めに掲載しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の三賞はこちらの皆さん。

 

もちろん体験君ではなく私が選んでいます。

 

 

 

 

 

イベントの序盤に飛び出した村上さんの胸トラからのボレーシュートは秀逸でした。

 

佐藤さんのキーパーの頭の上を超すループシュートも・・・

 

以上、7月23日(日)に開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。