昨日は

 

アラフィフフットサルNeo

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

しかし、最も暑い時間帯。

 

そのせいもあって、参加者は少な目。

 

 

 

 

 

いつもに比べて寂しい感じ(笑)

 

でもゲームの方は熱かった。

 

と言いたいところですが、3チーム回しでしたしリハビリを兼ねてのご参加の方もいたので、なるべく激しくならないように気を配りました。

 

休憩もいつもより多めに取ったおかげで熱中症もけが人も出ませんでした。

 

今回はそれが何より。

 

そんな中でも私の目に頑張りが写りMVPを受賞したのがこちらの方。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

ちなみにこに今回はいつものデジカメを忘れてしまいスマホで撮影したのですがその方が綺麗ですね(笑)

 

なお、今回の結果を加味した個人ランキングは明日、

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載予定なので少々お待ちください。

 

さて、次回ですが暑い時期なので8月12日(土)の16時からの開催とさせてください。

 

14時からよりは多少はマシでしょう。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。