こんにちは。

 

昨日フットサルクラブ朝霞では毎週水曜日に開催している

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回も満員の16名。

 

 

 

 

 

写っていない方もいらっしゃいますが、今回もありがとうございます。

 

今回もなかなかレベルの高い回となりましたが、キーパーがよかった。

 

キーパーの好セーブで勝ったなんて試合もありました。

 

また昨日は皆さんかなり頑張っていた印象。

 

怪我人は出ませんでしたが、これからも怪我につながるプレーは無しという事で・・・

 

なお、今回の個人ランキングはこんな感じに。

 

 

1位 Oさん

2位 Mさん

3位 Yさん

4位 Sさん

5位 Iさん

6位 Cさん

7位 Hさん

8位 Nさん

9位 Kさん

10位 Mさん

11位 Kさん

12位 Sさん

13位 Sさん

14位 Mさん

15位 Eさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

復帰してから好調です。

 

来週はどんな感じになるか・・・

 

そこそこの気温で楽しくやりたいものです。

 

来週もよろしくお願いいたします。