今日も暑かったですね。

 

少し落ち着くと聞いたような気がしましたが、今日は湿度が・・・

 

さて、3連休のイベントのラストレポートです。

 

17日は祝日毎に開催している

 

Over50フットサル

 

を開催しました。

 

ありがたいことに今回も満員。

 

 

 

 

 

 

このイベントに参加される方の特長:

 

①集合時間が早い

 

②よく差し入れを持ってきてくれる

 

③どこかしら怪我を抱えている

 

でも楽しくボールを追いかけている姿は青春時代と変わらない・・・

 

ちなみに平均年齢54歳(笑)

 

なんと磯野浪平と同じ年齢。

 

昔の人がそうなのか浪平さんがそうなのか、とてもフットサルができそうには見えません。

 

今の50代は本当にお若い。

 

それより自分が浪平さんより年上になった事に驚きます(笑)

 

今回も5人×4チームの総当たり戦を2セット行いましたが、暑くはあったものの夕方の時間帯なので熱中症になる方は無し。

 

ただしスタート時点ではコートの半分に陽が当たっており、そちらのエンドをどちらのチームが取るかが問題でした(笑)

 

それでも2時間楽しくやれたのはこの素敵なメンバーだったからだと思います。

 

これからもずっと楽しくやりたいですね。

 

なお、今回のMVPは怪我が治った方と怪我持ちの方。

 

 

 

 

 

あまり無理せずやっていきましょうね。

 

以上、一昨日に行われたOver50フットサルのレポートでした。

 

次回は8月11日(祝)開催です。

 

昭和30年代、40年代生まれの方、是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。