7月16日(日)に開催された

 

日曜リーグ

 

の試合結果です。

 

今回は第6節でしたが、2チームが欠席となってしまいました。

 

今期も残り2節と少ない事から、欠席となった2チームの試合は不戦敗としました。

 

また試合がなくなった分はフレンドリーマッチとしましたが、暑さがハンパなかった時間帯でもあり、給水タイムも設け全体的にゆったりと行い、熱中症対策を施しました。

 

そのおかげで熱中症になった方はいませんでしたが、かなりきつかったのは間違いありません。

 

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

 

では、今回行われた7試合の結果です。

 

 

○YAMATO49 2-1 インベルノ×

 

○BDK 1-0 R254z×

 

○jun's 2-1 YAMATO49×

 

○BDK 2-0 GG×

 

○R254z 5-1 YAMATO49×

 

○インベルノ 4-0 jun's×

 

○YAMATO49 3-2 GG×

 

 

次回は7月30日(日)開催で今期の最終節となります。

 

暑いとは思いますが、今期も最後までよろしくお願いいたします。