いやぁ毎日暑いですね・・・

 

こんな中でフットサルするなんて、とお思いの方も多いとは思いますが、昨日も元気に

 

Over40フットサル

 

開催しました。

 

 

 

 

 

たまには私の写真を最初に(笑)

 

残念ながら1名当日にキャンセルとなってしまったため、24名となり、最初の数試合私がその方の分もプレー下のすが、4試合連続までが限界でした。

 

商売柄外にいる事が多いので比較的太陽には当たっている方だと思いますが、それでも昨日はかなりしんどかったです。

 

皆さんにも塩分チャージを配って熱中症対策をしておりますが、これからが夏本番、皆さん体調管理をいままでよりしっかりして、夏もフットサルを楽しみましょう。

 

という事で今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はキャプテンの動きがイマイチだったかな・・・

 

何かありました???

 

なお、今回の三賞ですがイベント開始時に暑い中一番走った方を選ぶと言ったので、それも加味してこちらの3名を選びました。

 

 

 

 

 

谷本さんのゴール前でのトラップからのスーパーボレー、素晴らしかったですがキーパーが不在だったような・・・

 

キーパーだったのは誰だ?(笑)

 

皆さん暑い中本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。