昨日は夜の時間帯に

 

ウルトラビギナーリーグ

 

も開催しました。

 

今回が2023年度上期の最終節。

 

 

 

 

閉会式で順位の発表と表彰を行いましたが、その前に今節の試合結果をお伝えします。

 

 

△ESSENTIAL+Z 4-4 桐三△

 

○フット三原 5-2 フランクミウラ~×

 

○プリマベーラ 4-1 Flame Lions×

 

○FCパイロン 2-0 Arsonal FC×

 

○フランクミウラ~ 2-0 ファイブポケッツ×

 

○フット三原 1-0 桐三×

 

○ESSENTIAL+Z 4-1 Arsonal FC×

 

三っ買うFCパイロン 2-2 プリマベーラ△

 

○Flame Lions 3-2 フランクミウラ~×

 

○ファイブポケッツ 3-0 桐三×

 

○FCパイロン 2-1 ESSENTIAL+Z×

 

○プリマベーラ 4-1 フット三原×

 

○Flame Lions 4-1 FCパイロン×

 

○ファイブポケッツ 2-0 Arsonal FC×

 

○プリマベーラ 7-2 桐三×

 

○ESSENTIAL+Z 4-0 フランクミウラ~×

 

△フット三原 0-0 Arsonal FC△

 

○ファイブポケッツ 1-0 Flame Lions×

 

○プリマベーラ 2-1 フランクミウラ~×

 

 

ここまで首位のFCパイロンと2位のプリマベーラの勝点差6で始まった今節でしたが、1試合多く残していたプリマベーラが4勝1分、FCパイロンが2勝1分1敗で最終勝点が並ぶという大接戦となりましたが、得失点差でプリマベーラが3期ぶりの優勝を決めました。

 

以下が今期の最終順位です。

 

 

優 勝  プリマベーラ(勝点:72 得失点:+48)

 

 

 

準優勝  FCパイロン(勝点:72 得失点:+34)

 

 

 

第3位  Flame Lions(勝点:60)

第4位  ESSENTIAL+Z(勝点:49)

第5位  フランクミウラ~(勝点:46)

第6位  ファイブポケッツ(勝点:37)

 

第7位  フット三原(勝点:36)

 

 

 

第8位  桐三(勝点:24)

 

 

 

第9位  Arsonal FC(勝点:5)

 

 

写真のあるチームが今期の表彰チームです。

 

第8位の桐三は毎回表彰しているブービー賞ですが、フット三原は前期から最も勝率や得失点を伸ばしたチームに贈られる特別表彰です。

 

みなさん、おめでとうございます。

 

そして、安心してください。

 

昨日発表した情報に間違いはありませんでした。

 

賞金はお使いいただいて大丈夫です(笑)

 

 

今期は前期より1チーム増えて9チーム、全8節で開催させていただきました。

 

ご参加いただいたすべての選手の皆様に感謝いたします。

 

途中、少々厳しいお願いもいたしましたが、大きなけが人が出ることなく最後まで行えたのは皆様のおかげです。

 

来期=2023年下期も皆様と楽しんで行きたいと思いますので、引き続きのご参加をお願いいたします。

 

更にはこれからもずっと、いくつになっても共にフットサルを楽しんで行きましょう。

 

これからもよろしくお願いいたします。