皆様、3連休をいかがお過ごしでしょうか?

 

フットサルクラブ朝霞は毎日イベントを開催し、たくさんの方にご来場いただいております。

 

昨日は午前中に

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

曇り空ではありましたが、湿気が多くプレーすると思った以上の暑さ、そして吹き出す汗。

 

それでも炎天下のプレーよりはましだったでしょうか・・・?

 

今回は21名と少し半端な人数になってしまいましたが、6人のチームに人数を合わせる形で4チームの総当たり戦×2セットを行いました。

 

途中Sさんが腰を痛めてしまい、最後の方は5人×4チームになってしまいましたが、Sさんその後腰の痛みはいかがでしょうか?

 

熱中症や肉離れに気を取られていましたが、私も腰痛持ち。

 

腰も大事ですからね、皆さん気を付けていきましょう。

 

 

では、天候の関係で少しだけですが、皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、個人ランキングの方はチームメイトにも恵まれましたが、ご自身のゴールはどれも試合を決める貴重なゴールだったこの方がTOP賞。

 

 

 

 

 

娘さんとのツーショット。

 

アイスクリーム、美味しく食べられましたか?

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週も8:30から開催したいと思いますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。