続いて昨日行われた

 

Over40フットサル2nd

 

今年の梅雨時は木曜日に雨が降る事が多く、毎週木曜日に開催しているこちらのイベントも中止ばかり。

 

先々週はたくさんの方にご参加いただき開催できたのですが、先週も中止に。

 

中止が続くと寂しい気持ちになりますが、今週は無事に開催する事ができました。

 

 

 

 

 

満員とはいきませんが、14名で接触禁止の安心安全なフットサルを楽しみました。

 

この日は昼間に太陽が照り付けた時間が短かったこともあり、開催時間も前日のような暑さはありませんでしたが、正直水曜日よりも疲れました。

 

これは湿気のせいでしょうか?

 

それとも皆さんが頑張ったからでしょうか?

 

怪我から復帰、いや完治はしていないのかな・・・

 

という方もなかなかの活躍を見せてくれて、無理せず楽しめるのはいいなと思いました。

 

私は今は特に怪我しているところがある訳ではないので、人数が足りないチームにもヘルプで入ったから疲れたのかも・・・

 

でも終わった後は心地よい疲れだったので明日からの3連休も皆さんと楽しめそうです(笑)

 

なお、今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

随所に好プレーを見せてくれました。

 

その他の方もいい感じでしたが、表彰はまた次の機会に。

 

以上です。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週(7月20日(木))もよろしくお願いいたします。

 

そして明日からの3連休の最終日、7月17日(祝・月)は17時30分からOver50フットサルを開催します。

 

昭和30年代、40年代の方が参加できますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから お願いします。

 

そういえば明後日のOver40フットサルも珍しく若干空きがあるとか・・・

 

こちらもよろしくお願いいたします。