昨日は更新できずすみません。

 

今週は水曜日、木曜日と夜のイベントが開催されましたので、二つ続けて投稿したいと思います。

 

まずは水曜日の夜に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートから。

 

今回もありがたい事に満員御礼となりましたが、常連さん以外の方がいつもに比べて多かった印象。

 

 

 

 

 

時間を間違えて来られた方もいらっしゃいましたが、何とかいつも通り4チームの総当たり戦×2セットを行う事ができました。

 

いつもと違ったのは、遅れてきた方を待つために上の集合写真を撮るのが少し早かったこと位・・・

 

あとは新しい方が多いと実力がわからずチーム分けが難しいんですよね。

 

それでも前後半両方のセット共に全勝、全敗はなく、特に後半は引き分けの試合も多く接戦に。

 

その結果、今回の個人ランキングはこうなりました。

 

 

1位 Mさん

2位 Sさん

3位 Nさん

4位 Iさん

5位 Oさん

6位 Kさん

7位 Oさん

8位 Sさん

9位 Mさん

10位 Nさん

11位 Fさん

12位 Yさん

13位 Eさん

14位 Tさん

15位 Mさん

 

 

ちなみに私は久々の最下位、16位でした(笑)

 

そして今回真ん中の8位になって賞品をゲットしたのは最年少のこの方でした。

 

 

 

 

 

以上、7月12日(水)に行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

実はこの日は自衛隊のお祭りでしたが、残念ながら花火を見る事はできませんでした。

 

音は聞こえたんですけどね・・・

 

来週もよろしくお願いいたします。