おはようございます。

 

今日も暑いです。

 

私は今、事務所でこのブログを書いているので冷房もきいていて快適ですが、コートではレディースのテニススクールが行われており、奥様達も元気だなと・・・

 

では、昨日更新できなかった7月9日(日)に開催された

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は20名での開催となりました。

 

 

 

 

 

しかしこの日もイベント満載だったので6人チーム用のビブスで行いました。

 

私もそうなのですが陽が落ちた時間帯での開催ではありましたが、一番大量の汗をかく。

 

皆さんが真剣ですし、個人ランキングもあるので、他のイベントよりも頑張っちゃうんですよね。

 

もちろん笑いもあっていい雰囲気ですが・・・

 

今回は特に接戦が多く、後半のセットは6試合中4試合が引き分け。

 

私がいたチームはなんと3引き分け(笑)

 

そのため個人ポイントも一番多く獲得した方で12点。

 

これがランキングにどう影響したか・・・

 

個人ランキングはこの後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載ししますのでそちらでご確認ください。

 

なお、その際に期間予約の方はご自身があと何回参加できるかもご確認いただけたらと思います。

 

今期は1回雨天中止があったので、その分を含め11回がマックスとなります。

 

また1回中止分はエキストラのどこかで振り替えてくださいとお願いしております。

 

という事で、現在42試合参加している方がこれまでの全てにご参加いただいた事になります。

 

その方々は今後の通常回、残り4回ですがこちらにご参加いただければOKです。

 

現在の参加が36試合の方は今後の4回とエキストラ1回、30試合以下の方は今後のエキストラ2回にマストでご参加いただきたくお願いいたします。

 

以下が今後の開催日程となります。(一部変更がございます。ご了承ください)

 

第7回:7月23日(日)

 

第8回:8月6日(日)

 

エキストラ第2回:8月27日(日)

 

第9回:9月3日(日)

 

エキストラ第3回:9月17日(日)

 

第10回:9月24日(日)

 

最後になっちゃいましたが、今回(第6回)のMVPのご紹介を忘れてました。

 

今回は好プレーを随所に見せてくれましたが、あの左足の強烈なミドルを2本も決められては選ばざるを得ません(笑)

 

 

 

 

 

膝に爆弾を抱えていますが、院長の施術のおかげでしょうか・・・?

 

以上、一昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回もよろしくお願いします。