こんばんは。

 

外は少しずつ暗くなってきました。

 

今日は昼間がかなりの暑さだったのでまだモワッとしています。

 

では、昨日行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートと行きましょう。

 

 

 

 

 

昨日はこの方のお祝いムード満載の回となりました。

 

 

 

 

 

すみません、これはO田さんが向かいの公園にいる女性を覗き見している写真でした。

 

正面はこんな顔。

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞の常連さんであれば絶対一度は見たことがあると思います(笑)

 

でもどんなお祝い事があったかは個人情報のため、この後出てくる集合写真でご確認いただけたらと思います。

 

お祝いムード一色と書きましたが、当然相手がある協議。

 

忖度が無ければそんなにうまく行くはずはありませんが、それでも前半の4試合は好調で。

 

もともと足元へのパスを出してくれと要求されてはいましたが、いくつものゴールを決めて上機嫌。

 

残念ながら後半まで体力が持たなかったようで失速してしまいましたが、かなりの忖度ありで今回の技能賞に選出されました。

 

 

 

 

 

では、ここからはそんな事は関係なく頑張っている方を含めた今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もあの方が撮影の協力をしてくれましたが、前半のセットはその方も私もO田さんと同じチームでO田さんの写真が撮れず。

 

後半のセットでは、俺の写真を撮ってくれという本人からのリクエストがあり、ほぼオレンジの写真となってしまいました。

 

ここで謹んでお詫びいたします。

 

以上、そんなこんなで今回も楽しくやれたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。