7月8日(土)のイベントレポートの続きです。

 

二つ目は

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

今回はあと1名で満員という19名。

 

それでもいつも通り4チームの総当たり戦×2セットを行いました。

 

今回はフットサルクラブ朝霞の初期の個サルに参加してくれていた方が多数来てくれました。

 

 

 

 

 

そこで後半のセットはその方々を二つのチームに分けてみました。

 

その直接対決は最終戦に実現しましたが、個サル色が強すぎてあまり闘争心が湧かず私のいたチームはそれが響いて負けてしまいました。

 

でも楽しかったです。

 

なお、残念ながらその方々はMVPには選ばれず。

 

今回のMVPはこちらの方となりました。

 

 

 

 

 

以上、土曜日に開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

気になる個人ランキングはこの後

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

次回は7月22日(土)14時からの開催です。

 

45歳以上の方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。