こんばんは。

 

フットサルクラブ朝霞では、この週末もたくさんのイベントを開催しました。

 

かなり疲れてはおりますが、昨日開催したイベントのレポートを一つくらい書こうと思います。

 

午前中に開催した

 

アラフォーモーニング

 

中止にするほどの雨は降りませんでしたが、終始曇り空。

 

なので、あまりいい写真が撮れませんでした。

 

でもこのアメブロに写真を掲載してアップすると、TwitterやFacebookに最初の写真が表示されるので、今回はこの写真を採用してみました。

 

 

 

 

 

土曜日の朝という事でお子様を連れてくるお父さんも多いのですが、今回はここで仲良くなったこの二人。

 

実は久々の再会でした。

 

しかし残念ながら二人のお父さんは大活躍とはいかず、TOP賞を持ち帰る事ができませんでした。

 

代わりに今回のTOP賞に輝いたのはこちらの方。

 

 

 

 

 

相当の常連さんですがTOP賞は久しぶり???

 

夜のリーグ戦が諸事情で延期になってしまったので、ちょうどいいお詫びの品になりました笑

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。