こんにちは。

 

今日は暑いです。

 

さっきシャワールームの掃除をしていて誤って服にかなりの水がかかってしまいましたが、すぐに乾きました笑

 

梅雨明けはまだですが、夏はもうすぐそこまで来ている感じです。

 

さて昨日フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回も満員御礼+1。

 

 

 

 

 

1名申し込みなく来てしまいましたが、皆様の了解もあり17名でやる事になりました。

 

あくまでも今回は特別なので、今後は申し込みをしてから来てくださいね(笑)

 

今回は小雨が降る中での開催となりました。

 

プレーに大きな支障はありませんでしたが、ボールが少し滑った事によるミスはあったかな・・・

 

それでも怪我から復帰して久しぶりの方を含め怪我をされた方もなく楽しくやれたのが何より。

 

少し熱くなるシーンもありましたが・・・

 

なお、今回の個人ランキングは以下の通り。

 

 

1位 Sさん

2位 M

3位 Mさん

3位 Aさん

5位 Mさん

6位 Sさん

7位 Iさん

8位 Sさん

9位 Yさん

10位 Oさん

11位 Kさん

12位 Cさん

13位 Nさん

14位 Eさん

14位 Mさん

16位 Iさん

17位 Oさん

 

という事で今回真ん中の9位となり賞品を手にしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思います。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

それと今晩のOver40フットサル2ndはまだ人数が足りません。

 

お時間がある方は是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。