7月最初の日曜日は暑さ全開の一日でした。

 

午前中は

 

Over40フットサル

 

を開催しましたが、皆さん暑さに負けず頑張りました。

 

 

 

 

 

今回も満員御礼の25名。

 

 

 

 

 

こう暑いと休憩も取れる5チーム回しがいいのかもしれません。

 

そしてこの晴天でかつあの方が参加してくれたのでいい写真がたくさん。

 

という事で皆さんのプレー写真を多めに掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連の方も久しぶりの方も頑張ってますね。

 

そしてこの中から今回の三賞に選ばれたのはこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

青空ですね・・・

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

暑さはこれからが本番ですが、無理なく楽しんで行きましょう。

 

来週もよろしくお願いいたします。