昨日は

 

ウルトラビギナーリーグ(Over35)

 

も開催しました。

 

今回は全8節の第7節。

 

リーグも終盤に入りましたが、前回かなり荒れた試合があった事から、試合前に全選手に集合していただき、再度リーグの趣旨などをご説明させていただきご理解をいただきました。

 

そのおかげもあって、今回は荒れる試合もなく、いくつになっても皆さんと楽しくフットサルをしたいという本リーグの趣旨に沿った試合内容となりました。

 

やっぱりアラフォー世代以上になると一回の怪我が一生に関わる場合もありますからね。

 

改めてご理解いただきプレーしてくださった皆様に感謝したします。

 

では、そんないい雰囲気で行われた今節全試合の結果です。

 

 

△Arsonal FC 1-1 桐三△

 

○フランクミウラ~ 4-1 ファイブポケッツ×

 

○ESSENTIAL+Z 1-0 フット三原×

 

○FCパイロン 3-1 プリマベーラ×

 

○Flame Lions 2-1 Arsonal FC×

 

△フランクミウラ~ 1-1 桐三△

 

○ファイブポケッツ 2-1 ESSENTIAL+Z×

 

○FCパイロン 4-0 フット三原×

 

○Flame Lions 1-0 桐三×

 

○プリマベーラ 3-2 Arsonal FC×

 

○フット三原 3-1 ファイブポケッツ×

 

○FCパイロン 3-0 フランクミウラ~×

 

○プリマベーラ 4-1 桐三×

 

△ESSENTIAL+Z 1-1 Flame Lions△

 

○フランクミウラ~ 2-1 Arsonal FC×

 

△FCパイロン 2-2 ESSENTIAL+Z△

 

○プリマベーラ 2-1 ファイブポケッツ×

 

○フット三原 2-0 Flame Lions×

 

○プリマベーラ 3-1 ESSENTIAL+Z×

 

 

なお、順位表につきましては明日

 

ウルトラビギナーリーグ専用サイト

 

に掲載所定ですので少々お待ちください。

 

そして次回=最終節は7月15日(土)開催予定です。

 

選手の皆様、最後までよろしくお願いいたします。