今日も暑いですね。

 

昨日は一日中不安定なお天気でした。

 

午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

も途中から雨が降り出し最後は結構な量となりましたが、なんとか最後まで開催する事ができました。

 

 

 

 

 

参加してくれた皆様には本当に感謝です。

 

 

 

 

 

しかし雨の影響であまりいい写真が撮れませんでした。

 

なのでプレー写真は冒頭の一枚だけ。

 

今回は常連さんの数名がお休みで、久しぶりの男だらけのフットサルとなりました。

 

ご新規の方も何名かいらっしゃいましたが、いつも通り5名×4チームの総当たり戦を2セット行いました。

 

ご新規の方がいらっしゃると実力が把握できないためチーム分けが難しいのですが、今回もご産機の方がいる赤チームが前半のセットを全勝し、TOP賞の権利を獲得。

 

後半のセットは最終戦で当たったここまで2勝同士の水色チームとピンクチームの一騎打ちとなりました。

 

そしてこの一戦が雨中の大接戦に。

 

前半はお互い無得点のまま後半に突入。

 

このまま引き分けだと得失点でリードする水色チームが首位となりますが、先に点を取ったのはピンクチーム。

 

滑るピッチですからやはりシュートを打つと何かが起こります。

 

これは水色チームにも言える事。

 

その直後に水色チームにも1点が入り同点となります。

 

しかし最後に決勝点をもぎ取ったのはピンクチーム。

 

これでピンクチームが後半戦首位となり、今回のTOP賞はこちらの方に決定しました。

 

 

 

 

 

表彰の時間帯はかなり雨が降っていたため室内での写真撮影となりましたが、久々のTOP賞、おめでとうございます。

 

このブログを書いている日曜日の午後はまさに快晴で真夏のようですが、まだ梅雨が明けたわけではありません。

 

でもできれば来週は晴れてほしいな。

 

少しくらい雨の方が涼しくていいというご意見もありますが・・・

 

いずれにしても来週もよろしくお願いいたします。