こんにちは。

 

今日も雨ですね。

 

昨日も雨にやられましたが、なんとか最後まで

 

Over40フットサル2nd

 

を開催する事ができました。

 

毎週木曜日の夜に開催している40歳以上の方向けのエンジョイイベントなのですが、今月は1日に開催して以降雨が降る事が多く、3週続けて中止となっておりました。

 

梅雨時なので仕方ない気もしますが、そういう時に限って常連さんの多くにけが人が出てしまい、今回も開催できるのかと不安になりましたが、蓋を開けてみたら満員御礼。

 

 

 

 

 

写真に写っていない方もいらっしゃいますが、16名で楽しむ事ができました。

 

本当にありがとうございます。

 

しかし冒頭に書いたように、前半のセットの第5,6試合に強烈な雨が降ってしまい、半分で中止という事も頭をよぎりましたが、皆様からやりましょうというお言葉をいただき続けたところ、徐々に雨も止みピッチも水がたまることなく、最後まで無事に行う事ができました。

 

これも皆様のおかげだと思います。

 

なお、久々のMVPには、こちらも怪我から復帰したこちらの方を選出。

 

 

 

 

 

珍しいなんて言うと怒られてしまいますが、ヘディングシュートは見事でした。

 

他にも怪我から復帰の方がいたり、終盤に怪我しそうになった方もいらっしゃいましたが、怪我に関しても最後まで問題なく開催でき、久々のOver40フットサル2ndはいい形で終了する事ができたのではと思います。

 

昨日は昼間めちゃくちゃ暑くて夜の蒸し暑さも半端じゃなかったですが、雨のおかげで少し涼しくなり、ちょうどよかったのではないでしょうか?

 

でも来週は雨無しを希望します(笑)

 

以上、昨日開催されたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

来週もよろしくお願いいたします。